餃子♪餃子♪

みなさん今日のお仕事も
お疲れ様です( ・ㅂ・)و ̑̑
私はお布団に
入って『今日も1日終わったなぁ~…』
っと思って寝る瞬間が1日の中で1番
好きですヽ(^0^)ノ✨

みなさんはどんな瞬間が好きですか(笑)??

今日の記事は私事ですが
この前の月曜日は家族みんなの
お休みがかぶったので夜ごはんは餃子partyをしました₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
ホットプレートで蒸して

ぢゃん!!美味しい餃子の出来上がり♡
この餃子は杏林堂の『本当に美味しい餃子』を食べました(๑´ڡ`๑)
ほんとに美味しかったです✨
みなさんも1度食べてみて下さい

最後にこれはマグロのお刺身をアボガドと
一緒に和えた物です☆d(´∀`*)
みんなで囲んで食べた夕ご飯は
とっても美味しかったです(*`・ω・*)ゞ
長々とありがとうございました!!
もうすぐ秋が近づいてきてます!!
秋カラーにチェンジするのもいいですね♪
以上岡村なのでした(◍•ڡ•◍)


写真一覧をみる